Nicotto Town


サファイア


宝くじイベント 赤ずきんちゃん

画像

9月12日(月) 曇りのち雨 31℃

大相撲秋場所 白鵬休場の 11日初日に隠岐の海が稀勢の里を倒す、

2日目の今日は隠岐の海が横綱鶴竜を投げる。

11日 アメリカ同時多発テロ追悼式典中 クリントンさん退席 心配です。
 


宝くじイベント 9月7日(水)~13日(火) あかずきんちゃんがホームに

来てくれて 「忘れないでね、イベント!」 と 親切に教えて下さるので
 
今回のイベントは他力本願で楽です、「運」は天、まかせ、水曜日が

楽しみです。

 
写真、クリックで拡大します。 



アバター
2016/09/13 22:15
赤ずきんちゃんにはイベント中、居てもらうことにしました♪
(イベント忘れないためw)

クリントンさんちょっと心配ですね。。
アバター
2016/09/13 07:58
隠岐の海っていい顔してるよね。
アバター
2016/09/13 07:03
|ω・`)やぁ。
当たる気がしないけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
明日は・・新しいアイテムも楽しみ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
赤ずきんちゃん・・面倒なので・・ずっと居て頂いてます・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

お相撲・・白鳳休場・・?
どうしたのかしら・・?
何だか・・荒れ模様(○ゝω・)b⌒☆NE!

クリントンさん・・脱水症らしいけど・・
お疲れなのかしら(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/09/12 23:48
こんばんは(*・ω・)ノ  

現行イベント~確かに他力本願イベントだね。
宝くじ当たると良いね(*⌒▽⌒*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.