Nicotto Town


サファイア


青ガチャ 第91弾 運動会アイテム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

9月13日(火) 雨 29℃

大相撲秋場所 隠岐の海 横綱日馬富士に勝ち 金星

3日連続の金星にはびっくりデス。


秋雨前線が居座って 動きません、次の台風も生まれています、

学校では 運動会の練習ができませんので困っております。

地区の運動会も予定されて居ります。


 
ニコタの青ガチャ第91弾は 運動会アイテムです。

8日から13日まで毎日挑戦  60回、回した事になります。

まだ1ケ出ません、赤のはちまきです。   

運が悪いのかしら?


追伸 14日 ブログでぼやいたかいがありました。
 
ニコともさんより 赤鉢巻がプレされ 届いておりました、 

~~~ ありがとう!~~~  大事に致しますね 

持つべきは友です。 

                         






アバター
2016/09/15 18:37
目玉は目玉同士と書いてあります
ほかにおなじガチャで出せるものありますか?
アバター
2016/09/14 23:15
隠岐の海、今日も勝ちましたね、
頑張って三役になってもらいたいです。。b

ガチャは運ゲームですから…
私はパンツが5回連続で出ました!
アバター
2016/09/14 18:19
サファイアさん
ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

運動会の練習は雨が降っても体育館があるから
中止にならないの。゚・(>﹏<)・゚。、
でも、総合練習が今週の金曜日にあるから
雨が降ったら多分中止かなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/09/14 07:37
紅組なの?鉢巻しないと出場できないじゃん。
アバター
2016/09/14 07:04
|ω・`)やぁ。
私も・・赤の鉢巻き・・出なかった・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
お友達が・・ダブってたみたいで・・プレしてくれました・・♪

いつも・・目玉が・・一つ出ないよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
最近は・・誰かから・・プレしてもらって・・コンプしています・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.