Nicotto Town


サファイア


やってみたい髪型


9月14日(水)曇り28℃ 

北海道で 桜が咲いたそうです。

明日 中秋の名月なのに すすきが穂を出しません。




ブログのお題は 秋にやってみたい髪型です。

ウエーブのかかったロングです。

でも 似合わないし、洗髪後 ウエーブを上手に出せません

から 現実ではやりません。


そのうち ウイッグでも探してみます。

アバター
2016/09/15 20:14
こんばんは。
私も全く同じ髪型をしてみたいと思っていました。
一時期はストンとしたロングのストレートの状態に
毎朝せっせとロットで巻いてましたが、ある時電池が切れた様に止めました。
サロンでウェーブをかけて欲しいんですが思った様にいかない気もするし、
翌日、サファイヤさんと同じ様にウェーブを上手く出せる自信がないので
踏みとどまってしまいますねえ。

可愛いウィッグ、見つかるといいですね。
アバター
2016/09/15 18:17
すすきは無くてもスーパーには
月見団子があったので買って来ました。
曇っていても月を思い画いて食べます^^
アバター
2016/09/15 17:52
サファイアさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

ぱっつんロングのヘアーは卒業までは切らない予定(*´ェ`*)テヘ
だって、もったいないもん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/09/15 12:45
いいですねー!
ウエーブしてみたいけど、、、美容院でしてもらったぐらいかなー?笑
桜ってすごいですねー。きせつがずれてるー!
アバター
2016/09/15 07:00
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・鬘・・イイネ♪d('∀'o)ヾ(≧▽≦)ノあははは!

そそ・・♪
桜・・咲いたんだ・・。
どうなっちゃってる・・?
ブログに・・アップしようと思って・・忘れてたぁ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

こっちも・・ススキ・・穂を出してるのは・・少ないんだ・・。
どうなっちゃってるんだろう・・?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.