Nicotto Town


サファイア


第45弾 ニコ白ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

9月16日(金) 曇 29℃
 
読書の秋ですか・・・・!

白ガチャ第45弾は 時めぐり不思議図書館 です。

以前は 電車の乗客さんたち 殆ど本か新聞を読んで

おり、皆さん良く勉強していらっしゃる・・・、と思いました。

最近は スマホを片手の乗車です。 

随分 変わりました。


私は目が良くありませんから 細かい字を見ていると

頭が痛くなったり、疲れて気持ち悪くなりますので

電車内では読書しません。











アバター
2016/09/17 21:15
昔はよく電車で本を読みましたが、
最近は目に良くないので読みません。
読書の時間も少なくなりましたが、
読む時は机で読みます^^
アバター
2016/09/17 15:32
私はアナログ人間なので電子書籍は読んだ気になりません。昔ながらの本屋さんで気に入った文献を買って、本を持ち歩くのが好きです。昨日は心理学の基礎的な本を読みました。
アバター
2016/09/17 11:15
すいません
すべて所持してます
あと目玉と普通品の交換は厳しいです
アバター
2016/09/17 09:30
大丈夫ですかー?ふむふむ。
目が悪いの?大丈夫?目がよくなる技術あればいいのにね。しくしく。
お手軽に目の視力よくなればいいのにー。うふふ!
アバター
2016/09/17 09:21
おいらは文庫本の字もよく見えるけど読もうとしてもイライラして頭に入らないね。

PCはお返事があるから嬉しくて読んでます。ちょっちドライアイぎみらしいです。
アバター
2016/09/17 09:18
だせるものはなんですか
アバター
2016/09/17 08:16
電車通勤していた時は文庫本2冊常備していました
行きに1冊 帰りに1冊みたいな感じでした~
アバター
2016/09/17 06:19
サファイアさん
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪  ヤッタァー♬3連休!\(^o^)/
   と  ⊃   連休初日は宿題しながらニコタ三昧ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    (_ニつ  素敵な連休になりますように♬
 ⌒⌒ (ノ  

電車の中では宿題してます(*´ェ`*)テヘ
集中出来てはかどります(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/09/16 23:57
|ω・`)やぁ。
そうなのでしょう(○ゝω・)b⌒☆NE!

こちらは・・電車と乗らないので・・てかない・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そういう場面に・・遭遇しないけど・・ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.