Nicotto Town


サファイア


絵本の世界から シンデレラちゃんが・・・。

画像

9月17日(土) 曇り 31.5℃

16号台風の影響で蒸し暑い日でした。


「アラ!シンデレラちゃん!」 

そうです、14日(水)からシンデレラちゃんが我が家に来てくれています。

先週の宝くじは ハズレでした、当たりそうも無いのでスルーしようかと

思いましても、無料ですし、タウン巡回ついでですから引くことにしました、

今日は 神社まで足を伸ばし お参り祈願をしてから引きました。

「 アッツ! お賽銭あげなかった!」 

明日は おみくじ引いてから ガラガラを回しましょう!!! 
 





写真クリックで拡大します

アバター
2016/09/20 12:23
シンデレラちゃんの立ち位置が絶妙ですね (^^)v
アバター
2016/09/18 23:44
サファイアさんが
シンデレラみたいです^^

シンデレラちゃんは
やはり部屋に居続けてもらってます。。v
アバター
2016/09/18 07:56
サファイアさん
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
stpとお水のお届けでーす(*^-^*)

/  /     /  /
 /  /  //   /
  __,____   /   /
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
   ヘ⌒ヽフ    東京は☁から小雨に変わって
  ( |´・ω・)   とっても涼しくて快適♬(*˘︶˘*).。.:*♡
(( (つ  )  素敵なお休みになりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡
   しー-J
''" '゙''` '゙' ''' ''
シンデレラちゃんが我が家を不法占拠してます( ̄▽ ̄;)!!
せめて、「おじゃましてます♡」くらいは言って欲しい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/09/18 07:39
おいらもはずれたよ。
アバター
2016/09/18 06:46
あはは!お賽銭あげれたらおもしろいかなー?うふふ!うふふ!
シンデレラちゃんかわいいよねー(*'∀'*)うふふ!
みかも当たりそうじゃないかもとおもうけど、まわしちゃうー(笑)
アバター
2016/09/17 23:52
|ω・‘)やぁ。
このブログを見て・・くじ引くのを忘れてたことに気が付いて・・
急いで行ってきました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

てか・・本当の宝くじ(自治くじ)買ってきました・・♪
最高5000万・・当たると良いなぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
幸運の女神くじですって・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.