Nicotto Town


サファイア


敬老の日、パラリンピック閉会式

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

9月19日 (月) 雨 25℃

敬老の日

16号台風 九州に上陸

18日 日本で19日朝 リオパラリンピックが閉会式を迎えて、閉幕しました。

日本代表は多くのメダルを獲得しま した。

1日前 - リオデジャネイロパラリンピックで、17日に行われた

自転車男子ロードレースの運動機能 障害のクラスで、

イランの選手がレース中の事故で死亡した事は残念でした、

式典中でも黙祷が捧げられました。 

ーーーここらからのお悔やみを申し上げますーーー

今回のパラリンピックでは いろんなことで 新たな知らないことが

教えられ、 大変良かったです。

アバター
2016/09/20 12:25
わたしもリオ・パラ観てました^^

文化の違いを感じたこと。。
パラリンピックの外国選手で「いれずみ」を入れている方が
けっこういたことです。
日本選手では まず考えられないですけど・・
アバター
2016/09/20 12:19
スポーツに事故はつきものとはいえ、悲しいニュースですね。
ご家族のお気持ちを思うと・・・・・
東京では万全の態勢で皆様をお迎えしたいものです。
アバター
2016/09/20 06:38
|ω・`)やぁ。
日本・・金がなかったとはいえ・・ロンドンオリンピックよりは多くのメダル・・健闘しました(○ゝω・)b⌒☆NE!
東京オリンピック・・楽しみ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

イランの選手・・ご冥福をお祈りします・・。
アバター
2016/09/20 00:15
ラグビーに感動してしまいました^^

もっと、パラリンピックをテレビで取り上げてほしいものです(#^.^#)
アバター
2016/09/20 00:00
イランの選手には黙祷を捧げます。
東京では事故も無くみなさんが、
良い結果が出せるパラリンピックにしたいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.