Nicotto Town


サファイア


第91弾 青ニコガチャ運動会アイテム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

青ガチャ 運動会アイテム

白ガチャ 時めぐりの不思議図書館


運動会シーズン 学校 や地区で運動会が行われます。


運動神経の鈍い私は 運動会は苦手でした、
 
出場選手は 出場種目に 推薦か 自主希望で決められます。

やりたくない種目に推薦されると 大変ですから 前もって

自主希望を出すことにしました。

二人三脚、借り物競走、パン食い競走 ムカデ競争 このあたりです。


イヤダイヤダと思っておりましても 当日に成れば 盛り上がります。










アバター
2016/09/22 20:40
コーデはスポーツの秋と読書の秋でしょうか♪
運動会はひとつのお祭りですから、
始まれば盛り上がりますね^^

私はパン食い競争が好きでしたb
アバター
2016/09/22 12:50
郷土愛好家のサファイヤさん
私は介護職員をする前はフリーカメラマンとして独立していました。
運動会のシーズンはいろいろな学校に呼ばれて大忙しだったのを思い出します。
アバター
2016/09/22 09:37
サファイアさん
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

明後日の運動会は今からドキドキしてます。゚・(>﹏<)・゚。、
私も運動が苦手だから、リレーで抜かされちゃうと・・皆んなに
迷惑かけちゃうし・・ヤダなぁー☆
と、言うことで
素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/09/22 07:06
|ω・`)やぁ。
学生時代は・・運動会って2大イベント・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
私も・・運動会は苦手・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

でも・・それなりに楽しんでました・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.