Nicotto Town


サファイア


8周年 お祝いパレード

画像

9月22日(木)雨 25℃

秋分の日 祝日

21日 PM7時より 仮想タウンにパレードが有るというので

観にいってきました。

音楽と ともにあらわれたのは、可愛いパレードでした。

記念に 写真を撮って来ました。





写真クリックで拡大します。

アバター
2016/09/23 18:21
サファイアさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

パレードは観たいけど・・時間が遅ずぎです。゚・(>﹏<)・゚。
でも、一度は観たい(*´ェ`*)テヘ

運動会とか色々ヤルことがあるので、
24日と25日はニコタお休みしまーす・・多分(*´ェ`*)テヘ
なので、お水は飛ばして下さいm(__)m
アバター
2016/09/23 14:05
あら!かわいらしいパレードですね(*/∀\*)
うふふ!
妖精さんもすてき☆彡
アバター
2016/09/23 00:46
第2広場以外は 全て明るいし広いので 全体像が撮れますよね(ΦωΦ)ノ'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.