Nicotto Town


サファイア


パレードが教会広場に

画像

9月23日(金)曇 26℃

豪栄道が横綱日馬富士を破る

隠岐の海の後半戦は 芳しくなかった、

今は 豪栄道が優勝してくれることを望んでいる。


ニコッとタウンの広場でパレードを観たいと思っていても

時間を合わすのがこんなにも難しいとは・・・・・、

PM8時30分 教会広場で観ることが出来ました。

写真に収めると ヤッパリ 夜は 暗いですね。






写真クリックで拡大します

アバター
2016/09/24 23:41
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!天候不順だけど心と身体健やかに過ごしてね! 異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意してお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!
アバター
2016/09/24 23:28
時間帯おしえてくれてありがとうございました!
明日以降見に行きたいです♥ありがとう!
アバター
2016/09/24 22:27
イベント広場で20分いたけど、見れなかったよー><。
15分間ずつって書いてあったなのになー?
何分いたらみれたか参考に教えてもらえませんか?うふふ。
アバター
2016/09/24 16:43
もうすっかりニコタ案内人だね。ぷぷっ。
アバター
2016/09/24 13:20
午後の8時半ですね、私も見てみます^^b
豪栄道は今場所、とても強いですね、
これで角番とはとても思えません!
アバター
2016/09/23 23:20
|ω・`)やぁ。
パレードを見るのに・・1時間待ちました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

相撲・・荒れ模様・・?
てか・・知らない名前が・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.