Nicotto Town


サファイア


パレードは第2イベント広場へ

画像

9月24日(土)曇 25℃

大相撲秋場所 14日目 白鵬休場の場所は、はじめから大荒れ
でした。

全勝の豪栄道,2敗の遠藤 どうなるものか見ものでしたが
今日は豪栄道が玉鷲を破り、優勝を決めました。

豪栄道の優勝は 皆さん大喜びで 歓声が場内に沸き起こって
おりました。 

お母様も応援にいらしておりましたよ。
皆様に 立ち上がって お礼を言っていらっしゃいました。

本当に良かったです・・・・・!。


10時45分 第2イベント広場でパレードを観てきました。
2分間ですから あっという間に通り過ぎてしまいました。
可愛い・・・!



写真クリックで拡大します

アバター
2016/09/26 21:04
すごいなぁ!すごい!
豪栄道もすごかったですね!聞いてました!(TVつけてたから)うふふ!
すてきなパレード(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/09/25 20:36
ニコタのイベントには参加したことがないです。写真を見る限り、なかなか迫力がありますね
アバター
2016/09/25 16:23
|ω・`)やぁ。
私も・・第2イベント広場で見てきました・・♪
でも・・アルバムがいっぱいで・・写真は撮れなかった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

相撲・・豪栄道・・優勝したのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
ニュースで見ました・・。
日本人の優勝は・・相撲ファンじゃなくても・・嬉しい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2016/09/25 10:28
観覧してるみなさんの配置もすっごいきれいです!
ベストショットですよぉ!!
私もきれいなのを記念に1枚くらい撮っておかねばw
アバター
2016/09/25 08:57
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!天候不順だけど心と身体健やかに過ごしてね! 異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意してお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ(^^♪
アバター
2016/09/25 00:47
たくさん人がいますね!!!

一回、教会で見たので、次はサファイヤさんが見た第二イベントの所でみようかしら(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.