Nicotto Town


サファイア


クリーン作戦


9月25日(日) 晴れ 29℃

豪栄道 全勝優勝 で秋場所 閉幕
 



年に二回のクリーン作戦日は 晴れて無事行うことが

出来ました。

朝7時からですから 遅刻しないようにと 気を張り詰めて

おりました、その場所に着いた時には、もう皆さん、仕事に

取り掛かり、進めておりました。

雨降りが続き 蔓延り伸びた 雑草があっという間に

綺麗に刈り取られました。

大人数の力は 凄いです。

アバター
2016/09/26 23:42
お疲れ様ね~。

札幌がなぜかクソ暑い・・・。
今日は最高気温が27度でした。

金曜日には最高気温18度くらいになるとか言ってるのに・・・。

で、お日様もまぶしく、
お布団干して、
掛け布団洗って、
洗濯して、
と、
私の体力には過剰な事をしてしまって
もうグッタリです。

元々、やるとなったらところんやる方なので、
うつが重くなっても
その気質が出ちゃうことがあるのです。

汗かいたけど、風呂入る元気すら無いので、
お湯に好きな精油入れてタオル浸して
それで体拭きますぅ。
アバター
2016/09/26 22:43
お疲れさまです♥
無事に終わってよかったです!
アバター
2016/09/26 18:43
サファイアさん
ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

無事に運動会終わりましたよー☆
転ばなかったのが良かったかなぁ(*´ェ`*)テヘ

それよりもお母さんの手作りいなり寿司が
美味しかった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雑草刈りお疲れ様でしたm(__)m
と、言うことで
今週もよろしくです♬
アバター
2016/09/26 16:12
おいらの隣組は奇数月の第4日曜日です。みんなでやると張り合いありますね。
アバター
2016/09/26 02:08
人集まるんですね~ すごいなぁ
私が子供の時には町内の草刈りとかあったんですけど
今はないですよぉ
アバター
2016/09/25 22:56
|ω・`)やぁ。
クリーン作戦・・偉い(○ゝω・)b⌒☆NE!
中々・・人集まらないでしょ・・そうゆうの・・。

私も・・久しく・・参加してない・・。
だめです(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/09/25 22:38
大人数はいいですね。
仕事が知らないうちにはかどっている!
私は駐車場の草刈りと庭木の剪定を
やらなければいけません。
一人ですのでぼちぼちやります。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.