Nicotto Town


サファイア


絵本の国から白雪姫ちゃんがホームに

画像

9月26日(月) 晴れのち雨 29℃

前線北上により暖かい南からの風により気温上昇

台風 17号も石垣島付近に生まれている。

久しぶりに汗をかきました。



ニコッとタウン 全体メンテナンス 朝5時~3時まで

メンテ後のINはいつも心配していますが、スムーズに

INできました、良かった!


 
21日水曜日から白雪姫ちゃんが絵本の国から我がホームに

遊びに来てくれているので 一緒に遊び楽しい日を過ごすことが

続いておりますが、それでも明日でお帰りです。

「バイバイ!またいらしてね。」




写真クリックで拡大します






アバター
2016/09/27 23:20
白雪姫に滞在してもらうに
ふさわしい部屋ですね☆
コーデのサファイヤさんに、
白雪姫も霞みます^^
アバター
2016/09/27 16:51
返しても また朝やってくるので そのまま放置しています。
アバター
2016/09/27 16:45
|ω・`)やぁ。
次回遊びに来てくれるのは・・シンデレラ・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
面倒なので・・ずっと居て頂いてます・・♪

台風・・また・・発生・・?
地震もあったよう・・。
被害がないとイイネ♪d('∀'o)


アバター
2016/09/27 11:55
おお。美しい~~~
あのアイリスが生きてますね (^^)v
アバター
2016/09/27 11:31
サファイアさん
こンニチヮ━─━ヽ((@*´ω`*@))ノ━─━ァァ!!!!
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

今日は学校お休み\(^o^)/ヤッタ
お勉強しながらニコタしちゃってまーす(*´ェ`*)テヘ
白雪姫コーデ似合ってますヾ(✿❛◡❛)ノ
と、言うことで
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/09/27 07:24
自分が白雪姫になっとるやんけー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.