Nicotto Town


サファイア


ガイコツ君とお話で飛ぶ

画像

9月27日(火)曇リ晴れ曇り 29℃

アメリカ クリントンさんとトランプ氏の選挙討論会

一億人が視聴するとか、日本人は選挙権ないので

選挙には無関係ですが、気になります。

選ばれる方によって 同盟国の日本にも影響有るからです。



15分 ショップ広場へパレードを見に行きました、

ガイコツ君が目当てです、クリックして捕まえると

飛ぶことが出来ると、情報を入手したからですが

出来ませんでした。

何人かのニコともさんは出来ていて,スイスイと

飛んでおりましたよ!

また 明日 挑戦してみましょう・・・・・。                                      
 





写真クリックで拡大します









                                                                                 


 

アバター
2016/09/28 21:50
すみません、今日はもうpcinではなくなってしまったので
明日inしたら送っておきますね。
アバター
2016/09/28 21:16
では、送りますね^^
アバター
2016/09/28 21:04
|ω・`)やぁ。
蒼さんのブログに書いてある通りにやったら・・出来ましたよぉ・・♪
アバター
2016/09/28 20:47
下記でしたら1:1可能ですよ^^

ひよこのレインコート 白
きつね神がいでし夜の夜叉戦舞L
リボンギャザーワンピース  カーキ
泳げる水着(メドーラ)~2016~ 黒
ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)  
お花かんざしのねこみみ 黒
夢を乗せたカボチャの馬車
ハートの吐息
和モダンカフェのほかほかラテ(白)  
ゴシックホスピタルの特製注射器 
雨ふりパンダの白てるてるパペット  
モンキー果物店の大きなリンゴ 
幸せカフェのチョコパフェ
音楽奏でる不思議な指揮棒 ピンク
ボーイッシュショート ピンク
牛兵衛ヘア  金
ファルコンウィッチーズ 白
ぐるぐるかざぐるまのフレーム2015
もこもこヒツジ校長とイベント会場
幸せカフェのエントランス
ぴょんぴょん小鳥と風そよぐ洋館のお庭
アバター
2016/09/28 20:25
すみません、さすがに厳しいです><
アバター
2016/09/28 18:36
コメント感謝です!
交換記事に求めありませんか?
アバター
2016/09/28 18:00
サファイアさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ っ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

昨日、初めてパレードを観ましたヾ(✿❛◡❛)ノ
音楽は微妙で、ガイコツ君もやる気なさそうに
歩いてました(*´ェ`*)テヘ
今度クリックして飛ぶかどうか試してみます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/09/28 15:04
すごいなぁ!へー!
おもしろそう!

大統領選挙は、もりあがってますねー!うんうん!
アバター
2016/09/28 09:17
ガイコツ君もいいけど
旗持った4匹の猫
パレード先頭の小人さん
でも飛べますよ~

アバター
2016/09/28 07:10
ふーん。
アバター
2016/09/28 06:53
|ω・`)やぁ。
私も・・やってみましたよぉ・・♪
出来ました・・ウフフ♪(。-艸・。)

アメリカ大統領選・・気になりますよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
どちらがなるのか・・接戦というのが・・不安です・・。
アバター
2016/09/28 04:09
面白い情報ありがとう
今晩は 行って挑戦します(^^)/
アバター
2016/09/28 03:06
飛べるのですか!(;゚Д゚)
アバター
2016/09/28 00:07
大統領選、気になりますね。

それにしてもガイコツくんは知りませんでした。
私もチャレンジしてみようかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.