Nicotto Town


サファイア


理想的な休日の過ごし方


9月28日(水)曇 雨 29℃

ブログのお題ですね

理想ですから言えます

早起きをして 計画どおり 家事を済まして お出掛けは

映画を見たり 美術館で芸術観賞 ショッピング グルメのお食事

すっかり疲れて 温泉にゆっくり入ります。

香りの良いコーヒーを頂きたいです・・・、

好きな本を 読んでから 早めに就寝です。




  

アバター
2016/09/29 17:54
サファイアさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

私は、ニコタ三昧できればそれで満足(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ニコタさん8周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪だね^^
pアイテムが安くなりますように(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/09/29 12:55
遅れてすみません。
今送りました*
ありがとうございました!
アバター
2016/09/29 06:57
昨日は休みだったので母をスーパー銭湯に誘ったんですが
フラれました(´;ω;`)ウゥゥ・・・・・
ひとりで行くともれなくお姉さん方に絡まれるので
湯あたりへ一直線なので行きたくない・・・・・・www
アバター
2016/09/29 06:45
おはようございます!サファイヤさん!
すてきな休日ですね!すてき♥
アバター
2016/09/28 23:50
健康的で良いですにゃ~
おやすみなさい(ΦωΨ)ღ丿'''。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.