Nicotto Town


サファイア


コスモス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

10月2日(日)晴れのち曇り 27℃

西日本では30℃過ぎまで気温が上がったらしいです。

日本列島の場所により 随分差がありますね。


去年 ニコッとガーデンで育てたコスモスは全部刈り取り

合成してしまいましたので、今年のお庭用はまだ種が売り

出されないので 育てられません。

リアルではもう盛りに お花が咲いています。

もう少し 早めに 売出しをしてくださらないと 困ってしまいます。

秋の野にコスモスの楚々と揺れる姿を見るのは大好きです。


アバター
2016/10/03 19:53
温暖化で咲くのが早まっているのか、ニコタのタイミングが遅いのか。
どちらにせよ早くコスモスの種がリリースされるといいですね。
コスモスを見ると幼稚園児の頃の記憶が蘇ります。
振り返りすぎ?
アバター
2016/10/03 18:35
サファイヤさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
今週もよろしくですm(__)m

ニコタもそうだけど、お家の庭にはコスモスが咲いてますよ(๑•ᴗ•๑)♡♡
色とりどりで綺麗です\(^o^)/
アバター
2016/10/02 23:44
ニコタの花の種は少し遅めに出て来ますね。
私もコスモス好きですよ♪
最近野に咲くものをあまりみていないのが
少し残念です^^;
アバター
2016/10/02 22:17
|ω・`)やぁ。
私も・・コスモスは・・大好き・・♪
そして・・丈夫で・・育てやすいのよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/10/02 22:14
コスモスは可憐でいいよねそんな季節になったんだね心にゆとり持ちたいですね(^^♪異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 刺激も必要です。刺激でこころも身体も活性化し新陳代謝促し蘇生するから!逢いたいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.