Nicotto Town


サファイア


可愛いワンピ頂きました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

10月3日(月)雨のち曇り 26℃

ノーベル医学生理学賞を東京工業大栄誉教授の

大隅良典氏(71)に授与すると発表した。 



強烈 18号台風 午後7時過ぎ 沖縄気象台は沖縄本島地方に

大雨、暴風、波浪、高潮の 「特別警報」を発表した。

久米島を中心に、これまでに経験したことのないような

暴風や高波、大雨、高潮となるおそれがあるとして、

気象台は最大級の警戒を呼び掛けている。



ニコともさんより お誕生月に 可愛いワンピース 頂きました。

高価な品を ありがとうございました。

黒は手持ちが少ないので コーデをご披露する機会が 

ありませんでしたが、着てみると黒もいいですね・・・!

これからは 黒系も 挑戦してみるつもりになりました。





アバター
2016/10/04 22:41
着こなし、コーデが上手いです☆
ピンクと黒の組み合わせは好きなのです。
えんじと白も効いています^^v
アバター
2016/10/04 22:11
お誕生日だったんですね!?
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2016/10/04 21:07
サファイヤさん、素敵なワンピースお似合いですよ(^-^)
ハイソックスとも合いますね(^_-)-☆

サファイヤさんは美人で羨ましいです(=・ω・=)にゃ~♥

アバター
2016/10/04 17:58
サファイアさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

ゴシックコーデ大人っぽくて素敵です(๑•ᴗ•๑)♡♡
私には絶対に似合わない予感(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は激暑31度超え(;′⌒`q)
10月なのに信じられないε=(。・`ω´・。)ンモォ~
お家に帰って来てからクーラー全開(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2016/10/04 13:14
あら!ごめんね!なかったかー!
よかった、使ってください☆彡
アバター
2016/10/03 21:54
うんうん
凄く可愛いです^^
アバター
2016/10/03 21:03
|ω・`)やぁ。
良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
良く似合ってます・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.