Nicotto Town


サファイア


タウンはハロウインムード


10月5日(水)曇 26℃

18号台風は 韓国にも大変な被害を残し 日本海を北上

温帯低気圧に変わったようです。


メンテナンス後 ニコッとタウンはハロウインムードに・・・。

ハロウィンは 10 月31日に行われる、古代ケルト人が起源と

考えられているお祭のこと、もともとは秋の 収穫を祝い、

悪霊などを追い出す宗教的な意味合いがあるとのことです。


去年は 何をしていたのかしら、好きなアイテムがなく、迷って

いるうちに 過ぎ去ってしまったようです。

ですから ハロイン用の手持ちアイテムがありません・・・・・。

これから ぼちぼちショップを 覗いてみます。





アバター
2016/10/06 23:06
月ごとにイベントがあるのは、
楽しいことですね♪
ハロウィンはケルト人の文化なのですね。
人種も文化も違いますが、
10月はカボチャで祝いたいですね^^
アバター
2016/10/06 18:52
サファイアさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

私もハロウィンのアイテムをボチボチ集めようかなぁー
って、思ってます♬
アバター
2016/10/06 06:48
|ω・`)やぁ。
年々・・リアのハロウィンも派手になってきてます(○ゝω・)b⌒☆NE!
お騒がせな人たちも出てきています・・。

此処はそんなこともなく楽しめるので・・イイネ♪d('∀'o)
アバター
2016/10/06 00:57
そういうアンテナが 人より大きくて透明なので チャンスは見逃さないだけです^^
見つかってしまったら さあ大変^^プレ魔発動しちゃいます。
(* ̄m ̄)フフフ では、おやすみなさい(ΦωΨ)ღ丿'''。
アバター
2016/10/06 00:45
完全私好みなんだけどね(ΦωΦ)ノ'
気にいって貰えたら嬉しいです^^
アバター
2016/10/06 00:08
中央は 綺麗でした。
遅くなりましたが 誕プレ送ってみました。
私的には 可愛いかな~とね(ΦωΦ)ノ'




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.