Nicotto Town


サファイア


ハロウィンコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

10月6日(木)29℃
 
山鳩が今日は2度飛んで来て ククックー!ククックー! と

鳴いて どこかへ飛んでいきました。

巷ではハロウィン商戦ですね、店内が賑わって樂しい雰囲気です。



ニコッとタウンも ハロウィンムードに・・・・・。

ハロウィン、アイテムが無い私がタウンに居ると何故かよそ者・・・、

今日は ニコともさんにプレしていただきました上着と靴でタウンに

安心した気分で出かけました。


「空気よまないと!」  そういうの苦手なんです。


ニコともさんありがとう! とても気がつくお友達です。














  




アバター
2016/10/07 22:23
ニコタはご自分のお好きなように楽しめばいいのよ。
自分のやりたいことだけをすればいい場所よ。

と、昔お友達に言われました。
気持ちが楽になりました。
もちろん、プレしてくださったニコ友さんには感謝ですね ^^
アバター
2016/10/07 20:05
良いニコともさんがいるのですね^^
青い衣装はやはりサファイヤさんだからでしょうか!?
子鹿もなついていますね♪
アバター
2016/10/07 17:18
サファイア(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

3連休\(^o^)/
ワァーイ♪ワァーイ♪´∀`)% ̄ ̄ ̄⊂(´∀` )
着せ替えして遊ぼっと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/10/07 13:18
プレよかったですね!おめでとうございます♥
ハロウィンおもしろいですよね('◇')ゞ
アバター
2016/10/07 07:05
|ω・`)やぁ。
とっても気が付くお友達・・持ってて良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

何かイベントの時は・・楽しめるのは・・イイネ♪d('∀'o)

最近は・・めっきり・・タウンへお出かけしなくなりました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
イベント・・ボタン押したらすぐに帰ってくる・・。
着替えが・・面倒・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!



アバター
2016/10/07 00:11
(* ̄m ̄)フフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.