Nicotto Town


サファイア


ハロウィンコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

10月8日(土) 薄日 27℃

阿蘇山 未明に噴火のニュースあり

 
ハロウィンアイテム? Pショップで見てみましたけど、

どれも 好みでないです。

自分が臆病者のため・・・・・、好きになれないのです。

今日のコーデも背景はニコともさんのプレです、ありがとうございました。

手持ちの 砂漠のバラも もう一人のニコともさんからのプレです。

御蔭様で 雰囲気を出すことが出来ました。

コーデは難しいです、皆さんを参考にして 只今勉強中です。

アバター
2016/10/09 15:00
サファイアさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

阿蘇山って活火山だからいつ噴火してもおかしくないけど、
やっぱり噴火!にビックリ(・。・)
日本の活火山って全部で110箇所あるそうです( ̄▽ ̄;)!
温泉が多いの納得です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/10/09 08:51
|ω・`)やぁ。
阿蘇山・・ちょこちょこ・・噴火・・怖い(○ゝω・)b⌒☆NE!
本格的に・・噴火しそうで・・。

ハロウィンのコスは・・好き嫌いがある(○ゝω・)b⌒☆NE!
私は・・ブラックなコスも好きなので・・嬉しいけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/10/09 06:56
ほうほう!すてきですねー!
すごいなー!
アバター
2016/10/09 00:01
サファイヤさんのコーデは
上質なものに見えます♪
素敵な大人のコーデですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.