Nicotto Town


サファイア


好きな お肉料理


10月10日(月)晴れ 24℃

体育の日 祝日 第2月曜日に決まっています。


ブログのお題は 「 好きなお肉料理 」

ブログを書き始めると お肉を焼く香ばしい匂いで

涎(よだれ)が出始めました。お腹が空いているのかしら・・・。


牛肉は ステーキ と 焼肉

豚肉は カツレツ と とろとろ角煮

鶏肉は 串焼き鳥 と 竜田揚げ


上に挙げた お肉料理は作りたてが命です、 

串焼き鳥はお酒をふりかけ 備長炭で焼いて欲しいです。



アバター
2016/10/11 20:40
私も竜田揚げ大好きです。
アツアツのところが美味しいですよね ^^
アバター
2016/10/11 20:32
ニコタトラブルは以下のようにして一応撤退という難を逃れております。

ピン止めを減らして、タイルの数を制限した。

写真、動画、アプリ、ソフト、その他当面必要でないものは極力廃棄した。

chromeも止め、ブラウザを一本にした。
アバター
2016/10/11 17:35
サファイアさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

12〜14日まで移動教室があるのでニコタお休みします(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)シクシク
15日に復活しますので、その時はまたよろしくですm(__)m
それでは、元気に行って来まーす\(^o^)/
アバター
2016/10/11 08:22
煮込みやオーブン仕上げならともかく 
焼いたお肉をすぐ食べない人とはおちついて食事できないかなぁ
しゃべってる場合じゃないんだって!早く食べないとおいしくないんだよ~~~~
とそわそわしちゃいますもんw
アバター
2016/10/10 22:37
コメントありがとう、サファイヤさん。(^。^)

私の髪は茶髪。たまには赤毛に染める!^^
母も茶髪、父と妹は金髪。

体育の日に、日本人はスポーツをするのが好きなの?

うん、大変だった!友達はディズニーワールドに行くつもりだったけど、ハリケーンがあったので行けなかった。><
アバター
2016/10/10 22:30
「串焼き鳥はお酒をふりかけ 備長炭で」
これは美味しいですね♪
家庭ではできないので、良い料理屋を
みつけないといけませんね^^b
アバター
2016/10/10 21:48
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、どんな秋を過ごすの!実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意してね! 心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 刺激も必要です。刺激でこころも身体も活性化し新陳代謝促し蘇生するから!何時も感謝これからも宜しくね!
アバター
2016/10/10 21:40
|ω・`)やぁ。
体育の日・・昔は10月10日に固定だったんだよぉ・・。
ハッピーマンデーで・・10月の第2月曜になったんだ・・ウフフ♪(。-艸・。)

お肉の焼き物は・・作りたてがイイネ♪d('∀'o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.