Nicotto Town


サファイア


ニコッとガーデン イベント

画像

9月11日(火) 薄晴れ 23℃

ニコッとガーデンのイベントとして 外観アイテムが貰える

おばけかぼちゃの種が売り出しになりました。

以前にも書きましたが おばけは 苦手です、どうしましょう・・・!。

なるべく 歩調を合せて ニコタ盛り上げに 参加したいと思いますが

考えております。


アバター
2016/10/15 03:21
最近ハグすることが多くなったよ。ホットするっていうか安心するんだ。相手は殿方じゃなく母親だけど〜(笑)
アバター
2016/10/12 20:26
誰でも苦手なものはあります。
適度に付き合えばいいと思います。。;

バックがおばけですみません;
アバター
2016/10/12 07:14
|ω・`)やぁ
嫌いなものは・・無理をする必要がないと思いますよぉ・・♪
このイベントは・・今月中には終わります・・。
それまで・・適当に・・おやりください・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.