Nicotto Town


サファイア


停電で大都会は混乱

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

10月12日(水) 晴れ 25℃

東京 58万戸 停電になる。

午後3時30分頃 東電の埼玉県 新座市にある 

地下無人送電線の絶縁体が何らかの損傷を受けて 出火、

火災が発生、 黒い煙が モクモクと立ち上って 

辺りが 騒然としました。 

怪我人などは出ていなかった、

停電は4時30分頃 回復 したものの 大都会は一時大混乱を

起しました。


信号機も点かない 道路は やはり車の衝突がありました。

危ない!危ない!  

アバター
2016/10/13 22:40
事故の原因が設備の経年劣化に
よるものでしたら、
整備が甘かった事になります。
携わる人達の仕事も大変でしょうが、
頑張ってもらいたいです。
アバター
2016/10/13 20:47
ああ~なんか、そうだったね。。
アバター
2016/10/13 18:08
大丈夫でしたか?

一か所でトラブルがあると広範囲に影響が出るのは危険極まりないですね。
システム自体を改善してほしいものです。^^
アバター
2016/10/13 16:09
こわいですねー!
サファイヤさんのところは影響あったの?大丈夫ですかー?
停電はほんとこまりますー。
懐中電灯はいつも電気つくようにしとこ。笑
アバター
2016/10/13 07:19
まさかこんな大きなことになっているなんて
思いもよらなかったです。

サファイヤさんも含めけが人が出ていなかったのことで
安心しました。

でも信号機の点かない交差点は怖いものですね。
アバター
2016/10/13 07:08
|ω・`)やぁ。
TVで見ました・・。
凄かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

サファイアさんのところも・・停電・・?
事故とか・・怖いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/10/13 01:58
1時間も停電したら大都会でなくとも大混乱です
サファイアさんのところは大丈夫だったんでしょうか?

アバター
2016/10/13 00:05
サファイヤさん地域は 大丈夫でしたか?
ニュースみました。黒い煙がモクモク出てましたね~
コワイですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.