Nicotto Town


サファイア


燃えるゴミの収集日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

10月14日(金)晴れ 22℃

此の頃 うっかり が多いです、火曜日出し忘れ

今回出さないと 大変なことになる・・・、

雑草が一袋45L、 雑ゴミ一袋45L、 

一家で二袋まで 出せます。 ゴミ袋は有料10枚が150円、
 
生ゴミはほとんど出さず 肥料作りにします。

燃えるゴミを出し終え ホットし 深く息を吸い込み

深呼吸!フー!  金木犀(きんもくせい)の香りが

何處からか 漂ってきました・・・ ウーム!良い香りです。



爽やかな秋晴れとなりました、が日暮れとともに

冷え込んで 慌てて上着を着たしました。

アバター
2016/10/15 19:12
最近はゴミ出すのにも金かかるしね、、、、
おかしな時代だと思うのは自分だけか。。。
アバター
2016/10/15 18:45
うちのあたり 東北北部では 金木犀は寒さに弱くて
お庭にはなかったんだそうです・・
でも 「温暖化」で いま 咲いてますねぇ・・^^
アバター
2016/10/15 08:39
サファイアさん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
無事に日光から帰って来ましたーヾ(✿❛◡❛)ノ
また、よろしくですm(__)m
stpとお水置いていきます(๑•ᴗ•๑)♡♡

華厳の滝は水量が多かったから轟音で迫力がありましたよo(^-^ o )
アバター
2016/10/15 08:11
ゴミ袋有料とか個数制限アリとか〇区は大変だね。
文京区の奥さんはもっとカンタンみたいに言ってたみたいだけどね。
アバター
2016/10/15 07:21
|ω・`)やぁ。
( д)゚゚ エーッ!!??!!??出すゴミの量・・決まってるの・・?
それは大変だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

引っ越しの時とか・・どうするんだろう・・?
と・・他人事ながら・・心配・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/10/15 01:11
ハロー、サファイヤさん!ステキと水お届け!^^

本当?そのブログを書きながら、日本語が下手かなぁって思った。ありがとう。^^

トマスは女の子ならデートするかもしれないけど、女の子じゃないから他の人を見つけてみるね。^^
サファイヤさんの優しい言葉いつもありがとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.