Nicotto Town


サファイア


満月

画像

10月15日(土) 晴れ 22℃

日中は 日差しも強く 暑かったです。

昨夜も観ましたが 満月のお月さまが綺麗です、

本当の満月は16日です、

夜になると 急に 寒くなり 震えが来ました。



エアコン、ファンヒーター の試運転、良好に動き

そのまま まだ点けっぱなしになっています。



明日の南房総へバス旅行の準備のため 忘れっぽい私は 

頭をめぐらして居るばかり 何も手に付きませんでした。


ニコタも2日間はお休みです、スマホはまだ使えません、

蓄電池も用意したのですが・・・・。


ニコッとガーデンも 植え場所が1ヶ所で、お休み同然です。

植場所 増やして欲しいです。




アバター
2016/10/18 15:26
満月の日は、お月さんが傘かぶっていました。
それもまた、なかなかです。
アバター
2016/10/16 15:29
お庭いじりが好きなのにこのままではあんまりだね。

いろんな人が庭を広げてほしいって言ってるのに聞き入れてくれないみたい。

おいらは農園を広げてほしいです。
アバター
2016/10/16 09:52
今日は4時起きでドライブをしたのですが、見事な満月でした。晴天に恵まれた週末が嬉しいです
アバター
2016/10/16 07:14
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーす( ˊᵕˋ )♡

アバターもすっかりお出かけコーデ(*´∀`)
気をつけて行って来て下さい( ˊᵕˋ )♡
素敵な旅行になりますように♬
アバター
2016/10/15 23:15
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/15 23:11
|ω・`)やぁ。
南房総・・楽しみです(○ゝω・)b⌒☆NE!
楽しんで来てください・・♪

月・・今日は見えなくて・・残念・・。

(((uдu*)ゥンゥン・・増やしてほしい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/10/15 22:35
月がとっても綺麗ですね♪

南房総への旅ですか、
今は何が見られるのでしょう ?(あれですか!?)
良き旅のブログも楽しみにしています^^
アバター
2016/10/15 22:28
会社から見えました。
奇麗な月夜でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.