Nicotto Town


サファイア


バス旅行10月16日(日)、17日(月)


10月16日(日) 晴れ

姉弟、親戚12名と 別行動人中の寝坊遅れ人1名、運転手さん1名 

計14名を乗せて、日の出埠頭へ

此処で 別行動人6名と合流 総人数20名

別行動人宅にはペット(犬)がいるため ペットも泊まれるホテルを

探ため別々になりました。

 
船名 シンフォニークラシカによるランチクルーズ(2時間10分)は(バイキング)5800円

海からの東京湾景色は 憶えがないので、良い経験になりました、

開発が進み 日に日に変化しています。

今度 夜景を観ながら クルーズしたいです。

アバター
2016/10/20 16:03
凄い^^ランチクルーズ^^/

夜景を見るクルーズもステキでしょうね^^

アバター
2016/10/20 11:49
ふむふむ。旅行ですか!
近場の旅行だったみたいですね!
近場でもしたことない経験をすると旅行も一段と楽しいでしょうね(*/∀\*)
うふふ!すてき♥
アバター
2016/10/19 22:23
旅行…お疲れさま!
いいですね~☆彡

夜景を見ながらのクルーズも素敵でしょうね~☆彡
アバター
2016/10/19 22:12
全長70m1100t、けっこう大きい船ですね。。b
ランチクルーズとは、
私も一度はしてみたいです♪
海から新しい建物が立ち並ぶ湾岸を見るのは
新鮮でしょうね^^
アバター
2016/10/19 17:49
サファイアさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす♬

わぁーーーーーーーー素敵(๑•ᴗ•๑)♡♡
サファイアさん、セレブ\(^o^)/
ドレスとか着ていったのかなぁ?
東京湾クルーズしてみたいです(*´ェ`*)
アバター
2016/10/19 12:54
思い出になりますね
いいなあ
旅行お疲れ様でした(*^^*)
アバター
2016/10/19 11:55
豪勢ですね~
うらやましいですね
お疲れ様
アバター
2016/10/19 07:48
おはようございます。

ご家族とご親戚で一泊のバス旅行なんて
楽しそうですね。
親戚があつまるなんて 冠婚葬祭くらいです。

ペットも泊まれるホテルが増えてきたそうですね。
旅行パンフレットにも ペットと一緒に泊まれます
という表示を見かけるようになりました。

アバター
2016/10/19 07:20
|ω・`)やぁ。
楽しそうな旅です(○ゝω・)b⌒☆NE!
大勢の身内や親せき、知り合いとの旅・・イイネ♪d('∀'o)
それだけの知り合いと行動するのは・・遠くで冠婚葬祭があった時ぐらい・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/10/19 06:15
楽しそう!うらやましい!(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.