Nicotto Town


サファイア


ダイワ ロイヤル ホテルで宴会


バス旅行 の続きです、クルーズ後 東京湾アクアラインで南房総へ

鋸山(のこぎりやま)ロープウェイで展望台まで、

秋日和の良い天気に恵まれ 山と海の眺望は素晴らしかったです。



16日のお泊りは ダイワ ロイヤル ホテル 大きくて素敵なホテルで驚きました。

間もなく 宴会の時間に 鋸山で、かなり運動したのでお腹も空いてきました。

宴会は やはりお酒とカラオケです、日本酒、ビール、ワイン と 飲み食べ

お酒がまわり始めて 普段気取っている方も 無礼講 ワイワイガヤガヤと

歌う 踊る で 盛り上がり 笑い転げる場面もありました。

お酒の力とは言え こんな芸をお持ちだなんて ビックリです。










アバター
2016/10/20 23:40
楽しいお酒はいいですね。
サファイヤさんも楽しめたようでなによりです♪
旅行というのは楽しいものですが、
けっこう強行軍ですね、
お身体の疲れはもう取れましたか^^
アバター
2016/10/20 22:34
こんばんは。

鋸山 次男が宿泊学習で二回行ったことがあります。
天気が良いと本当に景色が素晴らしいそうですね。

ご親戚でカラオケ大会なんて 本当に仲がよくて
うらやましいです。
アバター
2016/10/20 22:23
お酒が入ると…皆さん陽気になっちゃいますね~♫

楽しそうですね!
アバター
2016/10/20 20:49
こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノお水とステキどぞ
アバター
2016/10/20 18:19
サファイアさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす( ˊᵕˋ )♡

ダイワ ロイヤル ホテルってネットで見たらスッゴク
大きいホテルだった(๑•ᴗ•๑)♡♡
シャチのショーもやってるっぽい♬
私も行きたい!
アバター
2016/10/20 16:00
ステキなホテル!いいな^^
オマケに宴会騒ぎで楽しい夜♪
アバター
2016/10/20 11:51
楽しそうですねー((◎o◎))
アバター
2016/10/19 23:57
|ω・`)やぁ。
何やら・・楽し気・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
私も・・お仲間入りしたかったわ・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.