Nicotto Town


サファイア


夜にお化けが現れるお家

画像

10月24日(月) 晴れ 22℃

寒くなりました、夜、ファンヒータを点ける。

おばけの館を頂きました、夜になると 可愛いおばけが

現れます。

おばけと言っても 可愛いので いくら現れても 良いですよ!

ニコともさんに 教えて頂いたので 早速 登って遊んでみました。

高いところは 気持ちいいですね。







写真クリックで拡大します

アバター
2016/10/25 23:11
お化けは怖いものですが、
友達になれたら?
ちょっとわくわくしますね♪
そんなことを考えてしまいました^^
アバター
2016/10/25 19:14
お家にも登れるのですね~
挑戦してみますw
アバター
2016/10/25 17:16
サファイアさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

新しいお家にしてから屋根に登ってなかったです(*´ェ`*)テヘ
たまに登ってみよっと♬
アバター
2016/10/25 06:48
私も登ってみましたよ~
このおうちは屋根の上がかわいいので
登りがいがありますよね^^
アバター
2016/10/25 01:24
かわいいお化け、うちにも出ます。
あ、ニコタのね!^^;

昔はリアルうちは気の流れが悪く、
何かとあったので、お札貼って治まりました。
アバター
2016/10/25 00:37
|ω・`)やぁ。
ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
まだ・・登ってない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

今度登ってみよっと・・♪
ニコットのお化けは・・可愛くてイイネ♪d('∀'o)
アバター
2016/10/25 00:01
眺めがいいですよね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.