Nicotto Town


サファイア


堕天使 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

10月25日(火) 雨  20℃

秋も深まり朝晩は震える寒さでした。


ハロウィーン月末31日までの経過を ニコッとタウンで楽しみ

その日は 何もしませんでしょう。

黒ニコガチャ第45弾を何回か回してみました、欲しいものは出ませんし、

興味が無いアイテムばかり、と思っていました、ところが

ニコともさんより プレして頂いた 「堕天使の片翼」を着用して

試してみましたところ、 あらら!なんと面白い! 

素敵なアイテムでしたので、私の無知を恥ずかしく思いました。

ニコともさん、ありがとう! 

アバター
2016/10/26 20:51
サファイヤさんが堕天使!?
なんとも魅力的ではないですか♪
誘惑しないでくださいね><b
アバター
2016/10/26 19:25
サファイアさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

今日は晴天で気持の良い一日でした( ˊᵕˋ )♡
でも、外も教室の中も暑かったぁー(*´ェ`*)
寒暖差が激しいから体調には気をつけて下さいね♬

「堕天使の片翼」で召喚するとどうなるんですか?
とっても気になる(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/10/26 06:53
ステキでお似合いです。
可愛くてセクシーってところですにゃ~^^
アバター
2016/10/26 06:48
|ω・`)やぁ。
召喚アイテム・・良いですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
とても・・綺麗で・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

普通アイテムは・・好き嫌いがあるかもだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/10/26 02:05
いでよ 召喚するのですよね~
あれは綺麗ですよぉ
私は手振りのアイテムといっしょに楽しんでいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.