Nicotto Town


サファイア


ハロウィーンの過ごし方


10月26日 (水) 晴れ 25℃

富士山 初冠雪 観測史上、最も遅い初冠雪とか、

鹿児島県では30℃ 千葉県29,3℃の夏日でした。



ブログのお題、ハロウィーンの過ごし方です

お祭り、イベントは大好きですが 31日のハロウィーンは

何もしません。

ウインドショッピングをして楽しみます、ショウウインドウの飾りや

若い方の仮想コスプレを横目で観て 十分に楽しめます。

ニコッとタウンでも毎日 ニコともさんの仮想姿を観て楽しんで

おります、皆さんとてもお上手で感心しております。

ニコッとタウン企画部の皆さんのお陰で 十分に楽しませて頂き

当日より それまでの経過が樂しいですね。








アバター
2016/10/31 21:15
ビバハロウイン楽しんでる?やっぱり仮装かな!ニコタにピッタシのイベントかも(^^♪何時も感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい オータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/27 23:08
私もニコタでハロウィンを、
街中で雰囲気を楽しみたいです♪
仮装をしたりパーティーをしなくても、
楽しめますね^^
アバター
2016/10/27 18:16
サファイアさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす♬

明日行けばお休み\(^o^)/
ハロウィンはお勉強に邁進しちゃいます( ̄▽ ̄;)!!
詳しくは後日(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/10/27 17:38
何時も感謝これからも宜しくね!御身大切に異次元の世界堪能してね(^^♪天候不順が続くけどオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 
アバター
2016/10/27 02:05
踊れる仮装イベントなら 行ってみたいかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.