Nicotto Town


サファイア


ピーターパンが来た!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

10月27日(木) 晴れ 21℃

コーデ広場に投稿のため 着せ替えをしてお部屋に戻ると

ピーターパンがお部屋に来ており ビックリ! しました。

「どうしたの?」  何のお話も聞いていません・・・!!!

お知らせもなしです、私が知らないだけかしら???


ピーターを観て 当たらない宝くじのイベントを思い出して

しまいました。 

「 プン!プン!」  「アー あのイベントの事を謝りに来たのね」 

勝手の想像です。


夕方 再INした時には もうピーターはいませんでした。

な~あんだ~! ハロウィーンアイテム、堕天使の片翼の十字架

を着付けたりしてたから 幻覚が現れたのですね。

それにしても ニコともさん達のお家にも同じに現れたらしいです。

事務局から 何の連絡も無いのは可怪しいですね。


宝くじのイベントは未だ納得いきません、あんなイベント二度と

やらないで下さい、私怒っています。

真面目に真剣に 取り組んだのですよ!!!。




 

アバター
2016/10/28 21:19
どうもバグみたいですね、
私の部屋にも居ました。
なにか新しいイベントかと思いましたら、
すぐ消えましたね^^;
アバター
2016/10/28 18:06
私の部屋にもいました
ついでにペットをだっこしたらバグってました
おかしかったです
アバター
2016/10/28 18:03
お休みキタぁ‐☆(*´ェ`*)テヘ
マッタリとニコタしちゃおっと(*´ェ`*)テヘ

ピーターパン!私のお部屋にはいませんでした・・
もしかしたら、ピーターパンを見たら幸せになっちゃう
イベントかもです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/10/28 09:43
ネバーランドへのお誘いのようでしたが、
ついて行くことはできませんでしたwwwヾ(≧ω≦)ノ
アバター
2016/10/28 07:19
私の部屋にもいました!
バグですかね…
アバター
2016/10/28 06:48
ピーターパンは昼過ぎには消えていたそうです^^;
今日はシンデレラとかがきてくれるのかなぁ とちょっと期待していたのですがw
やっぱりバグでしたね~
アバター
2016/10/28 00:16
|ω・`)やぁ。
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
ま、運試しということで・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

貰えた方は・・ラッキーでした(○ゝω・)b⌒☆NE!
私は・・しょっちゅう忘れて・・回しに行かなかった・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

てか‥ニコットの宝くじで・・運を使い果たすのも・・(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2016/10/27 23:56
後から入荷しちゃうのでは~宝くじイベントは 要らなかったのでは?と 思っちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.