Nicotto Town


サファイア


コスモスの種入荷


10月28日(金) 雨 13℃

一日中雨降り、寒いですね、炬燵出しました。

日本シリーズ  広島と日本ハム 2対3 どうなるでしょうか?

フィリピン ドゥテルテ大統領 暴言やめた! 神の声聴いた!

なんか面白い方ですね。



ニコットガーデンでコスモスの種が入荷になりました。

遅いです、お庭づくりに間に合いません。

アバター
2016/10/29 21:23
御身大切に異次元の世界堪能してね!何時も感謝これからも宜しくね!天候不順が続くけどオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 逢いたいね!
アバター
2016/10/29 09:25
またまた気が付いたけど枝垂れ桜の苗も3鉢ちゃんと持ってたよー。梅が終わった頃すぐに植えられるね。ww
アバター
2016/10/29 07:22
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
いつもありがとうございます(*´∀`)♬
stpとお水のお届けでーす( ˊᵕˋ )♡

種の入荷が季節とズレ過ぎていると思います。゚・(>﹏<)・゚。、
多分、ニコタの運営の人って男子だと思う(*´ェ`*)テヘ
と、言うことで
素敵な休日になりますように♬
アバター
2016/10/29 06:34
今気が付いたけど種じゃなくて完成した枝垂れ桜を売らずに持ってるけど庭には植えられないなー。
バカみたい。(-_-;)
アバター
2016/10/29 01:41
ニコッとさんの種リリースの時期って 全体的におそいですよねwww
だから シーズン種は 前の年にいくつかおいとくんですよ~
アバター
2016/10/28 23:47
コスモスの合成【リース】可愛いですよね。
アバター
2016/10/28 23:47
|ω・`)やぁ。
野球ファンではないけれど・・やっぱり・・ファイターズ勝ってほしい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
優勝セールとか・・こっちではないと思うけど(○ゝω・)b⌒☆NE!ヾ(≧▽≦)ノあははは!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
ミラクル・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.