Nicotto Town


サファイア


日本ハムファイターズ おめでとうございます!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

10月29日(土) 晴れ 強風 22℃


日本シリーズ 広島カープ 対 日本ハム

日本ハムファイターズ 優勝!~~~おめでおめでとう!~~~

10年ぶりの日本一 だそうですね、広島カープも強かったです。

特別ご贔屓は無いので 冷静に 観戦出来ました。



近所のお寺で菊花展をしている、可愛い七五三の姿に会えるかしら、

風が少しあったが 出かけてみました、境内は寂しく 姿はありませんでした。

やはり少子化・・・! 明日の日曜日なら 観られたかもしれません。

菊のお花もまだ 蕾が多かったです、また出直します。






 

アバター
2016/10/30 22:32
優勝オメデトウ!菊の蕾愛でられて良かったね満開の時に出かけたら良いよ楽しみも蕾と共に膨らむ(^^♪ 何時も感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい オータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/30 07:12
サファイヤさん(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

ご報告がありますm(__)m
受験勉強のため、来年2月初旬までニコタをお休みします(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)シクシク
今まで来てくださって、ありがとうございました(*´∀`)♬
息抜きに、たまには遊びに来たいと思っているので、その時は宜しくですm(__)m

   _
  ∠ \
  | \  
  ∠ニニニ> stpとお水のお届けでーす\(^o^)/
  ( ・∀・)
  /~~ハヽつ┓_ / 寒くなって来たから風邪ひかないでね( ˊᵕˋ )♡
  / OO|(・∀・) ―
  `~uu′ ̄ ̄ \
アバター
2016/10/30 00:05
日本ハムは強かったですね!
ソフトバンクと優勝争いをして勝ち抜いて来た
チームだけのことはあります。。;

菊の花はこの時期とても綺麗に見えますね♪
私は部屋にスプレー菊をよく飾ります^^
アバター
2016/10/29 23:28
|ω・`)やぁ。
ファイターズ・・優勝しましたか・・?

野球ファンではないけれど・・北海道民として・・やっぱり・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・♪
て・・見てなかったけど(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

横浜の三渓園へ行ったとき・・この位の時期だったけど・・
菊花展やってましたよぉ・・♪
盆栽展もやっていて・・見事でした・・♪

こちらは・・雪が降るっていうのに・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

アバター
2016/10/29 23:24
あら? ファイターズ勝ったのね。
フムフム だから父が 陽気な感じの酔っぱらいだったのね~

七五三の装い 可愛いですよね(*^_^*)フフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.