Nicotto Town


サファイア


ハロウィン コスプレ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

10月30日(日) 晴れのち曇り  18℃

ハロウィンの楽しみと言えば仮装ですね。

いつもとは違った衣装やドレスを着れば、気分も一気に高まります。

2016年のハロウイン仮装の傾向は 賑わう渋谷のスクランブル交差点で

観てみますと ピカチュウ、怪獣、 バンパイヤ、着ぐるみで、化粧で、変装

です、外国の方々も多いです、

皆さん 楽しそうですねエ~!

リオのオリンピック 閉会式に安倍首相は マリオに変装しましたね、

小池都知事はハロウィン仮装で リボンの騎士を披露致しました。

日本にアニメ文化が しっかりと定着したようです。



















アバター
2016/11/04 18:31
こんばんは~!
了解致しました 他を当たってみます、
お手数おかけ致しましたね、以後も
よろしくおねがいいたしますね。
アバター
2016/11/04 17:48
すみませんが、求めなかったので辞退しますね><
検討感謝です!
アバター
2016/11/02 18:44
↓ 追記

私も落ちるので、お返事は明日になります><
アバター
2016/11/02 18:35
すみません、記事消してしまって><
交換記事のほうでしたらコメント大丈夫なので
そちらのほうにお願いします㎜
アバター
2016/11/02 17:33
少額代理は求めてるのですが、テンガは代理のみでは
お出ししにくいです><
アイテムでお出しできるものありますか?
アバター
2016/11/02 17:09
コメント感謝です!
お出しできるものの、表示お願いします㎜
アバター
2016/11/01 22:23
楽しく過ごせて何より!何時も感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい オータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/31 23:23
モノトーンで決めてますね☆
ニコタをやっていてよかったです。
このお祭りに参加気分が味わえるので^^
他のゲームサイトでもハロウィンイベントを
やっています。
大分定着してきましたね♪
小池知事のリボンの騎士も
いいのではないでしょうか。
アバター
2016/10/31 18:25
可愛いドレス姿ですね。
ピコ太郎さんのコスプレなんかが今の流行りかなと思うのですが
マリオ集団はどのテレビ局でも映ってましたね。
マナーを守って皆で楽しくやれるのであれば歓迎できる文化だと思います。
アバター
2016/10/31 07:01
30年前のニューヨークのハロウィーンの晩、黒塗りのリムジンからおおきなオムツをしたきれいなおねーさんが降りてきました。
どんな格好よりびっくりでした。
アバター
2016/10/31 00:19
|ω・`)やぁ。
優勝おめでとうの背景・・ジャストタイミングです(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
明日がハロウィンですが・・今日で・・終わりな感じです・・ウフフ♪(。-艸・。)

日本のアニメ文化・・本当にそうです(○ゝω・)b⌒☆NE!
それに伴って・・コスプレも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.