Nicotto Town


サファイア


ハロウィンdayは乙姫様コーデで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

10月31日(月)薄曇り 16℃

今日はハロウィン マリオカートが リアル道路を 連なって

走って 行きましたよ、 振り返って見ちゃいました。

乗っている方は マリオに仮装した大人達です。


クリントンさんと トランプ氏さん 仲良くハグしている・・・・!。

世界の重鎮たちも、安倍首相も居たりして ヤッパリ楽しそう・・・!


月曜日なのに 渋谷は大賑わいです。



サファイヤは 乙姫様になってみました、今はこれが精一杯です。

ニコタで 十二分に楽しませて頂きました。

事務局の方々 、ニコともの皆様 楽しかったです、

~~~ありがとうございました・・・!~~~











アバター
2016/11/01 11:22
サファイアさんはいつもステキな服着てますね♪
サファイア乙姫様、その名の通りサファイアのように神々しい...笑
11月もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2016/11/01 07:14
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・♪
私も・・ニコットで・・楽しみました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
来年も・・楽しみましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!

て・・鬼が笑う・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/10/31 23:56
おぉ!
綺麗で華やかですね♪
これは素敵な乙姫様と竜宮城です!!
見ていて気持ちよくなりましたよ^^
コメントを違反申告する



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.