Nicotto Town


サファイア


お友達になりたい有名人


11月9日(水) 晴れ 14℃


東京 木枯らし1号が吹きました。

米大統領に まさかのトランプ氏に・・・!

円高 株安 と 大荒れに・・・!


ブログにお題が出ておりましたので 考えましたよ、

今ですと、池上 彰(いけがみ あきら)さんです。

解らない 難しい 国際社会の問題を易しく教えて下さる

のでは・・・! 

是非お友達になりたいです。





アバター
2016/11/11 00:23
イケちゃん、いいよねぇ。
立派な方よね、勉強家で野心が無くて。
私はマツコ・デラックスです。
なんか、寂しそうで、かわいくて。
アバター
2016/11/10 20:42
自分の知らない分野の事を教えてくれる友人というのは非常に興味深いですよね。
さらに分かりやすく説明してくれるというのはありがたいものです。
私は知識もあって面白い林修先生とお友達になりたいです。
アバター
2016/11/10 19:56
私もうまく言えませんが、池上彰さんは
具体的な内容で教えてくれそうな気がします。

あまりTVは見れていませんが、
”わかり易い”と思ってみたことがありました。

アメリカとの方向性が心配です"(-""-)"
アバター
2016/11/10 07:06
|ω・`)やぁ。
池上彰さん・・イイネ♪d('∀'o)
これからの世の中に事・・教えてくれそうだね・・♪

良いほうに・・世界が動いてくれると良いんだけど・・。
アバター
2016/11/10 00:00
池上 彰さん、いいですね♪
私はバラク.オバマ氏です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.