Nicotto Town


サファイア


憧れのスポ-ツ


ブログのお題です

スポーツは苦手なのです 困りました。

どなたか コーチをお願い致します、

スポーツ 出来る方が羨ましく 眩しく見えます、

憧れは すべてに言えます。

今年は リオのオリンピックでたっぷり、楽しませて頂き

ました。


今は 錦織 圭(にしこりけい) 選手が世界5位にランクイン

して テニス界で頑張っており、テニスに憧れる練習人口

も増えて来ております。

頂点に立つ スポーツ選手に憧れて スポーツに精を出す

方々が 増える事は 良いことですね。









アバター
2016/11/24 06:55
おいらは軟式だったけど子供に硬式で遊ばせてたら、いまはテニスのコーチやってますww。
アバター
2016/11/23 21:25
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・今回は・・日本活躍した選手が多かったから・・
スポーツが盛んになりそう・・♪

4年後も・・もっと・・盛り上がると良いけど・・♪
アバター
2016/11/23 20:48
何でも、やればそこそこできるようになるもんさ…!?大事なことは、その種目を好きになることかな…
スポーツの観戦のみと言うても、あるぞう。これも、楽しいぞう!同じ応援する人たちと、共感できるしね‥
どっちにしろ、参加しなくては...
アバター
2016/11/23 20:02
錦織 圭選手は頑張っていますね!
世界のトップ5にいる事だけでもすごいです。
錦織選手に憧れてテニスを始めた、
子達が、何年後かにまた活躍してくれるかも
しれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.