Nicotto Town


サファイア


フィギュアNHK杯をTV視聴


11月26日(土) 晴れのち曇り

・大相撲九州場所 鶴竜が早くも優勝を決める

・札幌市の真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

 フィギュアNHK杯フリーをTV視聴する

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦「NHK」

1位  羽生結弦
2位  ネイサン・チェン、(アメリカ)
3位  田中刑事

 


こうして フィギュアスケートをTV観戦していても 浅田真央ちゃん

の影が浮かんできます、今季 不振が続き さぞ心を痛めて

いらっしゃることでしょうね。

女子もお若い選手達が 活躍していらっしゃいます。

真央ちゃん お元気な 可愛い笑顔をまた見せて下さいね。





アバター
2016/11/27 22:23
浅田真央選手、これで終わるような人では
ないと思っています。
シーズンは来年の春まで続きます。
自身のプログラムの更なる完成を祈りたいです。
アバター
2016/11/27 20:14
羽生キュンは滑走前に監督とプーさんぬいぐるみにタッチしてから
ゴーしてたのがなんだか可愛らしかったです。
アバター
2016/11/27 10:17
|ω・`)やぁ。
羽生さんも・・ちょっと・・調子が良くなかったようですが・・
頑張りました(○ゝω・)b⌒☆NE!

真央ちゃん・・お気の毒です・・。
スポーツ選手は・・結果を出してなんぼのシビアな世界・・。
また・・復活して活躍してほしいです(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/11/27 06:55
おはようございます。
私も真央ちゃん好きなので不調が心配です。ミスするととっても悲しくなります。(ミスしたからというよりそのダメージを受けている真央ちゃんが悲しそうで・・・)

今回のお洋服とっても素敵です。聖歌隊かな?
アバター
2016/11/27 00:15
真央ちゃんは、ちょっと体系が女性らしくなってしまって
重いんでしょうね。
前は、小鹿みたいだったからな~。

恋をすると、悪い方に変わってしまう選手もいるからね・・・。

ヘンにメイクしない真央ちゃんの方が好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.