Nicotto Town


サファイア


ゴミ収集場所の清掃

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

11月29日(火) 晴れ 14℃

11,29 お肉の日  

最近は 霜降り肉より 赤身肉を好む方々が多くなったようです。

生産者さんも 飼育の方向を変えようとしていますそうです。

美味しい すき焼きが食べたくなりました。


11月中は ゴミ収集場所の清掃当番に 当たっていました。

火、木、金 の清掃 も今日で 無事終了です、

お掃除道具と 記帳ノートを明日 次の方へ お渡しします。












アバター
2016/11/30 22:33
|ω・`)やぁ。
こちらでは・・無いところもあるけど・・
ゴミ箱・・設置型(高床式檻)で・・ゴミ当番はないけど・・雪かきは・・当番制・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/11/30 07:20
ステーキはシャトーブリアンが最高ですね。

おいらのとこのゴミ収集場所掃除は回覧が回ってきたら、月、火、金、土にチェックに行ってきれいならば消毒剤を撒いてくるだけです。
一週間で隣のうちにパスします。
そう言えばそろそろうちの番ですね。w
アバター
2016/11/30 00:54
両方好き~(*^ω^*)
ステーキは霜降りで、すき焼きは赤身の薄切りで食べたいです。
アバター
2016/11/29 23:46
一週間に3日はけっこう大変ですね。
収集場所のお掃除おつかれさまでした☆

私もすき焼きが食べたいです。
正月には少しいい肉を使って作ろうかと
思っています。。b
アバター
2016/11/29 23:36
|ω・`)やぁ。
(;ΦДΦ)エ!!・・そんな当番が・・?!
知らなかった・・(@ ̄□ ̄@;)!!

こちらでは・・ないな・・。
アバター
2016/11/29 23:18
ご苦労様&お疲れ様ですぅ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.