Nicotto Town


サファイア


今年流行ったお笑い


何が流行ったのか 私には解りません。

それで 皆さんにお訊きしましたら 「ピコ太郎さん」 とのこと

ネットで 早速検索 してみました。

youtube で人気沸騰 したらしいですね、

NHKの番組にも 出演 しておりましたが昔の 「トニー谷」さん

の再来のようにも思えました。 

なるほど・・・!ね。 

アバター
2016/12/01 17:06
トニー谷 ??でして
検索してみてわかりました!
たしかに 無国籍なかんじ サファイアさんの
おっしゃるとおりですね!
アバター
2016/12/01 10:04
やーそうだったねー。

どこかで見たような顔だったと思ってたらトニー谷か―。笑っちゃう。

映画に出てくるチンピラともちょっと違うしなーって、、、。

しかしトニー谷の算盤漫談を知ってるとはますます年齢が分からなくなってくる。ww
アバター
2016/12/01 00:00
|ω・`)やぁ。
そそ・・うちの孫も・・まだ2歳だけど・・歌えます・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.