Nicotto Town


サファイア


サンリオショップへ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

12月2日(金)晴れ  15℃

12月にしては暖かい陽射しが気持ち良い程でした。

昨日 今年の流行語大賞が発表され 「神ってる!」 に

決まりました。 リーグ優勝のカープの監督さんが発した言葉

だそうです、 全然知らなかったです。

そういえば 今年の文字も 選ばれるのですね、何になるでしょうか?


サファイヤ ニコタのサンリオ、Pショップへ行ってみました。

可愛い・・・! 見ると欲しくなるものが沢山です。

考えると 自分には 可愛すぎました、何点か購入して、

後は 我慢しましょう・・・!

アバター
2016/12/03 22:22
私は背景で気に入ったのを一つ
購入してきました^^
アバター
2016/12/03 00:20
|ω・`)やぁ。
私も・・そうしました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
高過ぎるし(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/12/02 23:51
サンリオアイテムってひたすらかわいいですよね~
私にもかわいすぎて手が出ないので
みんなの可愛いコーデ見て楽しんでます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.