Nicotto Town


サファイア


天使のテンコちゃんと遊ぶ

画像

12月3日(土) 晴れ 17℃

昼間は 暖房要らずの 暖かさ、過ごしやすかったです。

ニコッとタウンのイベント タウン中央のニコッと雪まつり、

タウン中央 にイベントアイテムを着けて 星雪集めに参加、

点数でフェイスアイテムが頂けます。

画面 下の 「手を振る」 をクリックで 天使のテンコちゃんが

天から舞い降りて来ます、とありますが 未だ会えていません。


お庭とホームにはちゃんと 天使ちゃんが舞い降りてくれます。

「バイバイ」すると 天へ帰って行きました。可愛い。。。!

何回でも呼べば来てくれますよ。


アバター
2016/12/05 16:46
サファイヤさん、*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
コメ、ありがとうございましたm(__)m
お久しぶりで〜す♬ と、言っても・・忘れ去られている気もするけど・・。゚・(>﹏<)・゚。、
お勉強の息抜きに遊びに来ちゃいました(*´ェ`*)テヘ

素敵な一週間になりますように、stpとお水置いていきまーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
それでは、またです(*´∀`*)

アバター
2016/12/04 18:21
ほぉ~タウンでも会えたんですね~
良かったですにゃ~
アバター
2016/12/03 22:31
うちに来た天使ちゃんは
バイバイしても帰りません!?
ずっと居てもらってもいいのですが^^;
アバター
2016/12/03 22:10
|ω・`)やぁ。
そそ・・広場では・・まだ会えてないの・・(´;ω;`)シクシク
どうしてなのかしら(○ゝω・)b⌒☆NE!

話しかけると・・お話してくれるらしい・・♪
あいさつ程度らしいけど・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2016/12/03 21:09
手を振ると降臨してくださるのですね。
さっき一生懸命呼んでたのですが一向に来て下さらなかったので拗ねてました(笑)
疑問解消、ありがとうございます。
アバター
2016/12/03 20:55
なるほど~
「バイバイ」で離れていくんだ~
今度やってみよっと~
プチ情報ありがとうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.