Nicotto Town


サファイア


ホワイトクリスマスの準備

画像

12月5日 (月) 晴れ 17℃

昨夜の雨も上がり 今日も暖かな一日でした。

巷のLEDイルミネーションが綺麗に輝きはじめました、

ニューヨークのクリスマスツリーも点灯開始です。



ニコッと広場のお題も ホワイトクリスマス です。

天使のテンコちゃんと遊んでいたら、

北からのお便り 星雪が流れてきました、

ホワイトクリスマスも、もうすぐでね、

クリスマスの準備構想をする時も楽しいです・・・!




写真クリックで拡大致します

アバター
2016/12/05 23:36
この前の突然の雪もありますし、
ひょっとしたらホワイトクリスマスもあるかもですよ♪
そうなったら私は子供に戻ります。。v
アバター
2016/12/05 23:04
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・こちらは・・長い冬に突入・・。
イルミネーション・・きれいだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

うちの町のは・・しょぼいけど・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
札幌の見たけど・・きれいだった・・♪

クリスマスのころには・・雪にも慣れて・・あきらめの境地に・・ウフフ♪(。-艸・。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.