Nicotto Town


サファイア


冬将軍

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

12月10日 (土) 晴れのち曇り 12℃

冬将軍がやってきました、ゆっくり泊まって行くらしいです。

日本海沿岸は雪模様、

北海道の札幌では 積雪 61センチは 驚きです・・・!。

新千歳空港では 欠航 ターミナルビルで 一夜を過ごす事に、

大変なことになりました。

アバター
2016/12/11 22:21
訪問コメ感謝御身大切に有りのまま来れる時に異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/11 21:36
空港のターミナルビルで一夜ですか!
いやだったでしょうね!おつかれさまです(ノェ`。)
アバター
2016/12/11 20:30
一年中暑い国なんで涼しくするのがサービスと思ってるらしく、ホテルもタクシー-もスカイトレイン、地下鉄、デパート、レストラン、カラオケ、ゴーゴーバー全てクーラーかけまくってます。外は暑いのでTシャツに半ズボン姿なので寒いこと寒いこと。
お店に入って女の子に聞いたらやっぱり寒いって言ってました。
クーラー停めればッて感じです。
そう言えばタイ語では「熱い心」っていうのはいい意味じゃないそうで「冷たい心」のほうが素敵なんだそうです。ww
アバター
2016/12/11 12:09
BKKはどこもクーラー掛け過ぎで寒かったです。www
アバター
2016/12/11 11:03
札幌はこの時期記録的な大雪らしいですね、
除雪用の路面電車まで止まっているのを
ニュースで見て、これは大変な事だ思いました。。;
アバター
2016/12/11 07:27
61cmの積雪は 雪国に住んだことがない私には想像を絶します
子供の頃に北陸の田舎に行った時
ブーツが雪に埋まって抜けなくなった想い出があるくらいです
アバター
2016/12/11 03:22
本当に、すごい大雪で、
ひざ丈のゴム長靴買っておいてよかったです!
アバター
2016/12/11 02:41
札幌に住んでいて造園業の友人がいるのですが、今日は雪で仕事にならなくてお休みだったそうです。
アバター
2016/12/11 01:06
やっほ(^_^)v
旭川は天気が良かったです。
まだ崩れない~
冬将軍はサハリンあたりに移動して欲しいくらいです。
寒いのは イヤだね~
雪が降るのは イヤだけど~
寒いよりは いいかも~
アバター
2016/12/11 00:02
|ω・`)やぁ。
泊まらないで・・帰っていただきたい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
札幌・・大雪らしい・・。

私のところも・・吹雪き模様・・ガクッ ('、3_ヽ)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.