Nicotto Town


サファイア


ダウントン・アビー5


12月11日 (日) 晴れ 10℃

冬将軍が居座っています、日中は穏やかでしたのに

PM10時頃から西からの強風がうなりを轟かせて吹いています。



NHK  の大河ドラマ 真田丸も来週で 最終回です、

そう思うと 今日はしっかりと観ようとして 観たせいか 良い場面が

観られたように 思いました。



先週 寝落ちして 観られなかった 英国のTV映画 

ダウントン・アビー5を観ました。

楽しみが 増えたのですが pm11時 からですから 

観続けられるかは 難しいです。

アバター
2016/12/13 00:13
真田丸は結果がわかっているので、
だんだんとつらくなってきました;;
アバター
2016/12/12 15:09
|ω・`)やぁ。
好きなドラマは・・録画してみるのですが・・
それが中々見られない・・ガクッ ('、3_ヽ)_

続くドラマは・・続けてみるのが・・難しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.