Nicotto Town


サファイア


今年の漢字一文字


12月12日(月) 晴れ 12℃

昨夜の風は 朝には収まって良かったのですが

寒さは 厳しいです、部屋もなかなか温まりません。



今年の漢字一文字が発表になりましたね、

「 金 」 でした。

リオのオリンピックで 金 12個獲得・・・!

ピコ太郎さんの金の洋服

舛添要一前知事のお金の疑惑

などが 決め手となったようです。

リオ、オリンピック で 体操団体戦で、金メダル・・・!は

金 の文字で あの時の素晴らしさが思い出され 蘇りました。

内村航平 選手のプロ移転は惜しい気がしてなりません。

アバター
2016/12/17 13:49
何時も感謝御身大切に心と身体健やかに異次元の世界堪能してね!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 真冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/15 21:55
ほうほう!漢字一文字今年はみれなかったから知れてよかったですー!
リオすごかったですよねー(*'∀'*)すてき♥
ピコ太郎もおもしろいですー。お金の疑惑は・・・苦笑。
教えてくれてありがとう♥
アバター
2016/12/13 15:42
次期アメリカ大統領トランプタワーのイメージかと思ったです。
アバター
2016/12/13 07:28
オリンピックの金メダルのイメージですよね~
アバター
2016/12/13 00:17
金、ゴールド、
これはやはり金メダルのイメージで見たいです^^
今日のサファイヤさんもキンキンキラキラですね!
女神様と菩薩様と雷神様を合わせたような♪
アバター
2016/12/12 22:59
|ω・`)やぁ。
毎年・・漢字一文字・・気にしてみてる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

今年は・・金・・。
オリンピックの金メダル・・ラッシュ・・凄かったもの‥(○ゝω・)b⌒☆NE! ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.