Nicotto Town


サファイア


世界で影響力のある人物1位のプーチン大統領 訪日


12月15日(木) 晴れ 10℃

昨夜は満月 が綺麗でしたが 今夜は日本列島は寒波南下、

雪模様で見られません。



世界で影響力のある人物1位のプーチン大統領 訪日、

安倍晋三首相の地元 山口県 長門市の温泉旅館で会談、

7000人の警備態勢 で 朝からおもてなしの準備でしたが

3時間も遅れて 到着 ごめんなさいの挨拶は無し、


ウクライナ 戦争 の時は なんと酷いことを・・・!

と思ったりもしましたが、私の浅はかな無知さでは、何とも解りません。

良い方向に 少しでも動いて くだされば いいのですが・・・。

明日は 東京会談です。





アバター
2016/12/17 13:29
私自身が偏屈なのかな?ただ、こう思うのです。
「時間を守れない人間は信用ならない。」
プーチンは遅刻の常習だそうで、そこが気にかかります。
アバター
2016/12/16 22:39
うちの総理大臣と仲良さそうでしたね。
"ウラしん"コンビ結成か!?
ウラジミール.プーチンは
親日家の可能性はありますが、
それと政治は別物のようです。
アバター
2016/12/16 12:00
私はロシアのDNAもあるので
コメントできにくいです・・
プーチンさん 秋田犬を可愛がってるし 動物好きなのは
好感でしけど・・ま KGBいた方だし・・・
アバター
2016/12/16 07:01
日本はロシアには勝ってアメリカには負けたんでしたよね。
トランプ君が頑張って、アメリカ軍が日本を守ってくれなくなるとすると、北朝鮮とか、中国、もしかしたら韓国が戦争を仕掛て来たらロシアと組むしかないかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2016/12/16 00:11
|ω・`)やぁ。
プーチンさん・・何しに来た・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.