Nicotto Town


サファイア


日ロ首脳会談 東京


12月16日(金)晴れ 10℃

西日本は初雪   朝、プーチン大統領が宿から東京へ向かう

宿の外は 雪が降っていた。

夜7時頃 大きな月が 東の空に寒そうに輝き出て綺麗でした。



日ロ首脳会談 東京にて

日露首脳会談が行われた後の共同会見で、

安倍首相は「新たなアプローチに基づき、今回、4島において

共同経済活動を行うための特別な制度について、交渉を開始

することで合意しました。

これは平和条約の締結に向けた重要な一歩であります」と述べた。


じっくりと 両首脳の 言い分を TVで観ておりましたが、一歩

踏み出した所ですね、この先、具体化に向けて 進めていって

欲しいです。









 

アバター
2016/12/17 21:49
とりあえず仲良くなることが、
先決のようですね。
米露の板挟みになるという感じは、
私も思いました。
日本は欧米と足並みを揃えた方がいいと思いますが、
隣国ロシアといつまでも敵対しているのも良くないと思います。
外交の正念場ですね。
アバター
2016/12/17 20:21
書き込みありがとう♥ふむふむ、仕事ができるようになんですね!
それはよかったなぁ!わらたん(*'∀'*)
アバター
2016/12/17 13:39
ふむふむ。プーチンさん、来てくれてよかったですねー!うふふ!(*'∀'*)
共同経済活動ってなってましたよね?ニュースにはないけど、日本人も行って、仕事とかしてるのかなー?
うーん?
アバター
2016/12/17 03:10
うちの家系は父方の曾祖母が ブロンドで目はブルーの方だったよう(いわゆる白人)
というのは白黒写真しかないので・・曾祖父はロシアでもモンゴロイド・アジアな顔立ち。
シベリアとかサハリンとか もともと日本人と同じ顔の人が多く
北方4島には 白人系の方々が移住してきた(政府の政策でやってきた)のですわな。

父は韓国・仁川(インチョン)で生まれ育ちましたし
いとこ(女子)が白人男子と結婚して南アフリカに住んでまして・・などなど
人種の関係ない家系ですw

ともかく
ロシアと日本 仲良くしてもらいたいです。
私としてはそれしかありません。
アバター
2016/12/17 00:54
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー一歩なのか・・?
何だかなぁ~な・・終わり方・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.