Nicotto Town


サファイア


魔法の肥料

画像

12月17日(土) 晴れ 13℃

気温が少し緩み 暖かく感じる日中でした。

ニコットガーデンで15日 雪うさぎ の種が売り出されて

うさぎのかまくら の納屋が合成されるという。


どうしよう! 植場所がない・・・、

一緒に 魔法の肥料が売り出されることになり、救われました。

あぁ~良かった・・・! 天使ちゃんが助けてくださった・・・、

と思えました。

コツコツと種を蒔き やっと 納屋、メガうさぎが合成できました。



 

アバター
2016/12/28 01:35
ここに失礼しますね。

旦那さんは、ある意味尊敬していますし、いろいろありがたいこともあります。
ただ、1つ、私を配偶者、妻、伴侶、女性として扱うことはもう期待できず、
それを口にするだけでも短気なところのかんに触れてしまう、そこは大問題です。
他人に、きれいだと言われても、夫にはなんの意味も無いのです。ときめきも無いそうです。

女性として生まれて、まだ異性に好かれるのに、
夫に無関心でいられるのは、非常に悲しいことですよ。
アバター
2016/12/19 18:25
何時も感謝御身大切に心と身体健やかに異次元の世界堪能してね!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 真冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/18 21:50
雪うさぎかわいいですね♪
メガうさぎはリッチな感じがします♪♪
その後にはうさぎかまくらが♪♪♪
なんとゴージャスなうさぎづくしですね^^b
アバター
2016/12/18 20:43
こんばんは。
うさぎのかまくら、結構可愛らしいですよね。
私も合成できたので安堵しておりますが、魔法の肥料を使っても
うさダルマのレベルが低いままだとメガ化確率が低く困ってしまいます。
いっそ「絶対メガ化する肥料」なんてガーデニングファン垂涎の逸品を
リリースしてくれやしないかと日々願っています^^
アバター
2016/12/18 18:44
こんにちは、コメントありがとうございました。

ミラク発動した、抱っこうさぎさんを抱いてるサファイアさんをお見かけして、立ち寄りました。

コメントしたかったのですが、外出前でタイムアウトになり読み逃げもなと思い、いいねだけで失礼しました。

とある事情で手持ちのウサギさんを頑張ってマスが、思うようにメガってくれません(´-ω-`;)ゞポリポリ

ついに、カキーンしないとあかんようです。
またまた、駄文の撒き散らし、ごめんなさいです、
アバター
2016/12/18 09:57
ニコタ完全にはまってますね。www
アバター
2016/12/18 00:59
|ω・`)やぁ。
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
かまくら・・結構大きいの(○ゝω・)b⌒☆NE!

*:._.:*καωα[Е]*:._.:*ヾ(ゝω・○)ノ
私は・・ポチポチ・・やってきます・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/12/18 00:00
ご苦労様です。良かったですにゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.