Nicotto Town


サファイア


クリスマスパーティーのお部屋

画像

12月18日 (日) 晴れ 15℃

晴れて 暖かな 陽射しが気持ち良い 11月の陽気とか・・・。

リアルの仕事は 思ったより 進みませんでした、陽が短いを

口実にしてしまいましょう。



サファイヤのお部屋は もうクリスマスパーティー気分です。

大きなクリスマスケーキが運び込まれ、森のお客様達も

集まり始めて賑やかになりました。


ニコ友の皆様のお越しを 心よりお待ちいたしております。

ご自由に お遊びにいらしてくださいませ、お時間をご連絡

くだされば 待機致してお迎え致します。



写真クリックで拡大いたします。         




                                       





 

アバター
2016/12/20 22:40
楽しそうですね
アバター
2016/12/20 15:09
すっごい豪華な部屋だねー!!!
クリスマスパーティって感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡すてきー!!!まけたーーーー!!!笑
アバター
2016/12/20 07:09
楽しいクリスマスパーティができそう!
アバター
2016/12/19 20:38
これはクリスマスにはぜひ訪問したい部屋ですね♪
イブがいいのですが、私は某ゲームサイトで総帥を
していまして、その夜は宣戦布告を受けて戦争状態になるかもなのです!?
でも訪問はします、会えたらいいですね^^
アバター
2016/12/19 20:22
凄く楽しそうなお部屋ですね。
ひとつずつ準備してる姿が思い浮かばれて可愛らしいなあって思いました。
アバター
2016/12/19 11:15
こんにちは~

素敵なお部屋ですね!! ジンジャーブレッドマンがかわいいです。

そういえば、サファイアさんとリアルタイムでお会いしたことないですね。
ぜひぜひお会いしたいです。

私は4時までINしております
アバター
2016/12/18 23:58
|ω・`)やぁ。
クリスマスパーティーは・・賑やかなのが良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
楽しそう(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

私は・・まだまだ・・揃いそうもない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/12/18 23:47
賑やかで楽しいクリスマスですね。
可愛いし(ΦωΦ)ノ'




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.