Nicotto Town


サファイア


青ニコガチャのドリーム券


>12月21日(水) 晴れ 17℃ 冬至

暖かな冬至でした


16/12/20 04:05 ドリーム券3000コインが当選しまた。  

12月15日より 青ニコガチャ第94弾 が 始まりましたが

6日目で60回 回し 要らない物ばかりが増えるだけ

未だ 揃いません。

今回 ドリーム券が当選して 良かったです。

 

アバター
2016/12/24 16:13
コンプ、よかったです♪
白ガチャをいただいていいんですか??
すみません(・。・;
プレでお願いします!
アバター
2016/12/24 14:37
こんにちは。
小判、送らせていただきました!
スカートは、今回の青ガチャの物でしょうか?
でしたらすでに持っています!
アバター
2016/12/24 11:55
では小判お送りしますね!
もし貯金箱ダブってたらほしいですが、ダブっていない場合は特に交換必要ないですよ!!
今送ったほうがいいですか? それともフリマできるようになってからがいいですか?
アバター
2016/12/24 11:36
こんにちは。
小判でましたか??
もし出ていなかったら私2つ出たのでお譲りしますよ!

私は貯金箱がいつまでも出ません(T_T)
アバター
2016/12/23 06:23
でないと嫌ですよね><
何回引けばいいんだろう…
アバター
2016/12/22 21:11
よかったねー!!!
アバター
2016/12/22 20:37
ドリーム券3000当選おめでとうございます!
1000より少し希少な当選ですね。

青ガチャ、何度か目玉が出てくれたのですが全てニワトリさんでした。
好かれてるのかしら?
アバター
2016/12/22 11:21
私は、あと1つ(貯金箱)だけが出ません。
昨日はドリーム券が5回も出て、いい加減もういいわって感じです笑
アバター
2016/12/22 06:49
ドリームなんだからPコインが当たればいいのにね。
アバター
2016/12/22 03:50
ドリ券、当選おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2016/12/21 23:36
おめでとう~(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/12/21 23:25
|ω・`)やぁ。
ちょっとだけ+温度で・・滑る滑る・・怖かった・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

私も・・まだ・・コンプしてない・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ドリーム券・・当選・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2016/12/21 22:39
暖かくてすっかり忘れていました。
今日は冬至なのですね!
かぼちゃは食べ損ねました。。;

ドリーム券3000コイン当選
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.